« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

黒×白ワンピ

黒×白ワンピ
今日も携帯からの更新です。
ワンピを同時に何着か作り始めて数週間・・・。
今、5着ほど完成し、あと製作途中のやつが数着。
完成した中の1着をスケートデートに着せてみました。
IVORYさんの型紙で作ったお気に入りの形のワンピです。

| | コメント (0)

スクイグリースクアレル

スクイグリースクアレル
プチブライスのスクイグリースクアレルです。
着ぐるみの尻尾がかなり大きくてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
パソコンが壊れたので携帯からの更新です。
パソコンは、買い替える事になりました。不景気な今、痛い出費です(-.-;)
PCショップでメモリの増設とかお願いしてあるので、数日はパソコンのない状態です。

| | コメント (0)

ビスキュイ

Shokugan021a
リプトンリモーネのおまけについてきた
「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」の
ビスキュイです。

コーンシングルやコーンダブルが可愛くて欲しかったのですが、
最初に行ったお店にはカップシングル2種とタブレット2種だけ、
次に行ったお店には写真のビスキュイとタブレット2種だけがあり、
ビスキュイのやつだけ買ってきました。
Shokugan021b
コーンのやつは人気なのかな?

ブライスに持たせるとこんな感じ↓
Shokugan021c
【Blythe * アドーラブルオーブリー(頭皮:ウィンサムウィロー)】

ブライスには大きいサイズですね。
実際にこのくらいの大きさのお菓子があるので、
こんなにリアルだと食べてしまいそうです。
Shokugan021d
リプトンリモーネのおまけはいつも可愛いですね。
私はレモンティーが苦手なので、なかなか集められないです。
ミルクティーだとうれしいんですけどね(^^;

| | コメント (4)

マニキュア

Blythe145a
【Blythe * サンシャインホリディ】

この子はマニキュアしていたんですね。
(写真だとわかりづらいかな?)

赤いお洋服もとてもよく似合います。
Blythe145b
黒も似合います。
Blythe145c
この子は本当にすごく可愛いです(^-^)

| | コメント (0)

我が家の日焼けブライス

Blythe144a
【Blythe * 左からシナモンガール、サンシャインホリディ、ロキシーベイビー】

我が家の日焼け肌のブライス達3人です。
ロキシーが一番黒いです。
まだ春ですがすごい夏っぽい格好です。
Blythe144b
でも、日焼け肌には夏!って感じの格好が似合いますね。
Blythe144c
みんな可愛いです。
スターダンサーも欲しいなぁ・・・。
でもサンシャインホリディが来たし、我慢かな~(^^;

| | コメント (0)

サンシャインホリディ到着

Blythe143a
【Blythe * サンシャインホリディ】

予約していたサンシャインホリディが届きました。
箱の前部分をパカっと開けると
椰子の木とビーチパラソルの絵が現れました。

Blythe143b

箱の中はこんな感じになっていました。

Blythe143c

箱から出してみましたが、ものすごく可愛いです!

Blythe143d

| | コメント (5)

リカちゃんのお洋服

Blythe142a
【Blythe * フルーツパンチ】

フルーツパンチが着ているのはリカちゃんのお洋服です。
夏らしい涼しげなワンピです。

Blythe142b

| | コメント (0)

お着替えネロミン

Petit105a
【Petit Blythe * ネロミン】

ワンピを脱がせました。
なんかスリムになりましたね。
さらに黒いお洋服(キグルミ?)を脱がせると

Petit105b
白いボディスーツを着ていました。
黒いキグルミを脱がせたばかりなので
黒い糸(毛?)があちこちについています(^^;
黒いお洋服はボディや髪の毛への色移りがあるので
こんな重装備になったのでしょうかね~?
キグルミ帽子も白いネット状の布が裏地になっていました。

以前オークションで落札したプチ服に着せ替えました。

Petit105c
ものすごく可愛いです~!!

| | コメント (0)

ツナギの後ろ姿

Blythe141a
【Blythe * ウィンサムウィロー(頭皮:アドーラブルオーブリー)】

アドーラブルオーブリーの頭皮のウィンサムウィローに
和柄のツナギを着せてみました。
後ろ姿↓
Blythe141b
背中部分が開いているデザインです。

髪の毛は一つに結んでみました。
Blythe141c

| | コメント (0)

プチブライス「ネロミン」

Petit104a
【Petit Blythe * ネロミン】

3月27日に発売されたプチブライスのネロミンです。
買わない予定だったのですが、
オークションで本体のみで出品されているのを見て
可愛いな~(*^-^*)欲しいな~・・・と思い、
トイザらスに行って買ってきてしまいました。

Petit104b

シルバーグレーの瞳にプラチナホワイトの髪の毛で
とても可愛いです!

Petit104c

| | コメント (0)

ベッツィーのクマ帽子

Betsy050a
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

ベッツィーサイズの帽子を編みました。
クマ耳や目、鼻も付けてクマさん帽子にしました。
プチブライスやリカちゃんもかぶれるので
いろんな子にかぶせて楽しんでいます♪

Betsy050b

| | コメント (0)

白いアオザイ

Blythe140a
【Blythe * アドーラブルオーブリー(頭皮:ウィンサムウィロー)】

オークションで落札した白いアオザイを
ウィンサムウィローの頭皮に交換したアドーラブルオーブリーに着せてみました。
前髪部分は三つ編みにしてみました。

Blythe140b

全身はこんな感じ↓
Blythe140c

| | コメント (0)

和柄のツナギ

Blythe139a
【Blythe * ドロンジョ・ミーツ・ブライス】

オークションで落札した和柄のツナギが届いたので
ドロンジョ様に着せてみました。
Blythe139b
あぁ・・・後ろ姿を撮影するのを忘れていた。
背中の辺りが開いているデザインになっているんです。

全身はこんな感じ↓
Blythe139c

| | コメント (0)

頭皮交換

Blythe138a
【Blythe * ウィンサムウィロー(頭皮:アドーラブルオーブリー)】

ウィンサムウィローとアドーラブルオーブリーの頭皮を交換しました。
どちらも可愛いですが、今日はウィンサムの写真だけです。
お洋服はロキシーベイビーのやつなので夏っぽいです。
ちょっと季節的に早かったかな(^^;

Blythe138b

| | コメント (2)

車の窓から

Petit103a
【Petit Blythe * ハッピーエブリデイ】

先月、いちご狩りに行った時に撮った写真です。
いちごと一緒に撮影できればよかったのですが、
食べるのに夢中で(というか、人が多くて)撮影できませんでした。
帰りの車の中で、プチブライスがバッグに入っていることを思い出し、
車の窓を開けてプチを片手に持って撮影したやつです。
同じような写真ですが・・・(^^;

Petit103b

こちらはプチの後ろが海です。

Petit103c
わかるかな?
Petit103d
プチの顔が暗くてよく見えないですね・・・。

| | コメント (2)

可愛いねこ耳

Petit102a
【Petit Blythe * ナイトフラワー】

先日オークションで落札したプチブライスのお洋服を
ナイトフラワーに着せて撮りました。
ねこ耳フードでとても可愛いお洋服セットです(*^-^*)

Petit102b

| | コメント (0)

髪の色

Blythe137a
【Blythe * 左:ウィンサムウィロー * 右:リルハートブライス】

ウィンサムウィローの髪の色と似ているかな?と思い
リルハートブライスと並べてみました。
微妙に違いますが、似ています。
Blythe137b

| | コメント (0)

アドーラブルオーブリー開封

Blythe136a_2
【Blythe * アドーラブルオーブリー】

ウィンサムウィローに続き、アドーラブルオーブリーも開封しました。
この子もとても可愛いですね(*^-^*)

Blythe136b
青いワンピには青い瞳が似合いますね。

| | コメント (0)

可愛すぎる

Blythe135a
【Blythe * ウィンサムウィロー】

ウィンサムウィローを箱から出しました。
ものすごく可愛いです(*^-^*)
この子のお肌の色は普通肌ですが、
フルーツパンチと見比べてみたら赤みが強い感じでした。
赤みが強くて血色が良く見える感じ?顔色良いです。

もっと写真を撮りたいし着替えさせてみたいのですが、
時間がなくて今日は写真1枚だけです。

| | コメント (0)

プレ企画当選者発表

Blythe134a
【Blythe * フルーツパンチ】

プレ企画の抽選を行いました。
抽選方法は、くじ引き方式です。
応募してくださった方のお名前を書いた紙を小さくたたみ、
その中から各1枚ずつ当選分を引きました。

当たったのはこちらの3名様です。

Blythe134b
(1)ハンチング帽→ゆずさん

(2)黒地に花柄ワンピ→なみさん(フルネームだったので写真ではボカシを入れてあります。)

(3)プチブライスサイズワンピ→ちのさん

応募してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
せっかく応募してくださったのに外れてしまった方はごめんなさい。
またいつかプレ企画ができたらやりますのでよろしくお願いします(^-^)

| | コメント (12)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »