« 車の窓から | トップページ | 和柄のツナギ »

頭皮交換

Blythe138a
【Blythe * ウィンサムウィロー(頭皮:アドーラブルオーブリー)】

ウィンサムウィローとアドーラブルオーブリーの頭皮を交換しました。
どちらも可愛いですが、今日はウィンサムの写真だけです。
お洋服はロキシーベイビーのやつなので夏っぽいです。
ちょっと季節的に早かったかな(^^;

Blythe138b

|

« 車の窓から | トップページ | 和柄のツナギ »

コメント

わ〜pipinが落札できなかったウィンサムにオーブリーの頭皮っ子だ〜(≧∇≦)
やっぱりこっちのほうが似合うな〜(*^0^*)
赤毛のヴィンっぽいですよね♪
pipinはウィンサムさんにフレンドリーフレックルズの頭皮を用意しています♪自分で頭皮交換ができないのでお預け〜。早く赤毛のウィンサムさんに会いたい(笑)
レモンさんのお写真で益々楽しみになりました〜(*^0^*)

投稿: pipin | 2009年4月16日 (木) 09時15分

pipinさん、こんにちは!
赤毛いいですよね~(^-^)
フレンドリーフレックルズの髪の色もいいですよね!
ウィンサムさんのお顔は本当に可愛くてたまらないです~(*^-^*)
pipinさんのブログで写真が見れるのを私も楽しみにしています!

投稿: レモン | 2009年4月16日 (木) 20時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 車の窓から | トップページ | 和柄のツナギ »