« マニキュア | トップページ | スクイグリースクアレル »

ビスキュイ

Shokugan021a
リプトンリモーネのおまけについてきた
「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」の
ビスキュイです。

コーンシングルやコーンダブルが可愛くて欲しかったのですが、
最初に行ったお店にはカップシングル2種とタブレット2種だけ、
次に行ったお店には写真のビスキュイとタブレット2種だけがあり、
ビスキュイのやつだけ買ってきました。
Shokugan021b
コーンのやつは人気なのかな?

ブライスに持たせるとこんな感じ↓
Shokugan021c
【Blythe * アドーラブルオーブリー(頭皮:ウィンサムウィロー)】

ブライスには大きいサイズですね。
実際にこのくらいの大きさのお菓子があるので、
こんなにリアルだと食べてしまいそうです。
Shokugan021d
リプトンリモーネのおまけはいつも可愛いですね。
私はレモンティーが苦手なので、なかなか集められないです。
ミルクティーだとうれしいんですけどね(^^;

|

« マニキュア | トップページ | スクイグリースクアレル »

コメント

レモンさん、こんにちは。
このオマケ、可愛いですよね^^
思わず大人買い(?)してしまいましたw
うちの近所ではミルクティーにもついていましたよ♪

投稿: えみ | 2009年4月29日 (水) 09時01分

えみさん、こんにちは!
えみさんは大人買いしたんですね〜。可愛いですよね(^O^)
ミルクティーにもおまけがついてることがあるんですね!
いろんなお店をチェックしてみなければ!!情報ありがとう(^人^)

投稿: レモン | 2009年4月29日 (水) 16時34分

えええ~~~~!!
レモンさんはレモンティーが苦手∑(゜д゜υ)
そうそう、うちの方もミルクティーについてるのもみかけます。
今回はかなり多く出回ってるみたいですね( ´艸`)プププ

投稿: ロポ | 2009年4月29日 (水) 21時36分

ロポさん、こんにちは!
そうなんです。ミルクティーは平気だし、レモンも平気なんですけど、レモンティーだけはどうも・・・
って、名前がレモンなのに!?って、今気づきました(^-^;
ミルクティーにおまけがついてるのをまだ見たことないので、出かけたらチェックしようと思います!

投稿: レモン | 2009年4月30日 (木) 23時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« マニキュア | トップページ | スクイグリースクアレル »