« 日曜日もピンク色 | トップページ | 可愛いプチブライスの浴衣 »

ミッキー&ミニーCafeテーブル

Shokugan024a
リーメントのミッキー&ミニーのカフェテーブルです。
すごく可愛いセットです。
イスは重ねることができます。
Shokugan024b
イスの背もたれ部分の裏にもイラストがあったのに
撮影するのを忘れてしまった・・・。

ベチを座らせてみました↓
Shokugan024c
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

|

« 日曜日もピンク色 | トップページ | 可愛いプチブライスの浴衣 »

コメント

はじめまして(´∀`*)
ずっと前から閲覧させていただいていました。初めてコメントします☆
可愛さからかなり影響を受けましてベチ子をお迎えしたりしましたo(≧∀≦)o
これからも楽しみに拝見させていただきます☆

投稿: モモ | 2009年5月23日 (土) 21時20分

モモさん、こんにちは。はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)
ベチ可愛いですよね(*^v^*)
最近はブログの更新をサボリ気味だったりしますが、
時間ができたら更新しますので、またぜひ遊びに来てくださいね♪

投稿: レモン | 2009年5月24日 (日) 23時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日曜日もピンク色 | トップページ | 可愛いプチブライスの浴衣 »