« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

リトル・ミス・プリティ

Betsy053a
【Tiny Betsy MaCall * Little Miss Pretty】

久しぶりに新しいベッツィーが我が家にやってきました。
リトル・ミス・プリティです。
本体のみ(お洋服なし)でオークションで譲っていただいたので
うちにあったワンピを着せました。

この子はラベンダー色のリボンを付けています。
Betsy053b
2008年に発売された子で、
リボンと同じラベンダー色のドレスを着ている子です。
トスカのおかっぱヘアで可愛いです。

向かって右側のまぶたが少し下がっています。
Betsy053c
最近の子はみんなこんな感じなのかな?
まぶたは改良されないのだろうか・・・?

| | コメント (2)

プレ企画(20000HIT記念)開始します

プレ企画開始します。
20000HITからかなり時間が経ってしまいましたが・・・(^^;
プレゼント1はこちらのワンピです。

Blythe149a_2
IVORYフリー型紙使用」

ブライスサイズですので、リカちゃんやベッツィなども着ることができます。
おでこちゃんとニッキには大きすぎて無理でした。
Blythe149b_2
【Blythe * フルーツパンチ】

プレゼント2はこちらの帽子です。

Betsy052a
お花のモチーフが付いている部分が左側になります。
必ずお花が左側にくるようにかぶせてあげてください!
ベッツィサイズです。ドリュやアンもかぶれます。
プチブライスには大きすぎて無理です。
Betsy052b
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】
Betsy052c

* * * * 応募方法 * * * *
ブログの左側にある、メールフォームから
◆お名前
◆メールアドレス
◆URL(ある方のみ)
と、
件名に「プレ企画応募」と書いて、
メッセージ部分に、
希望の商品を書いて送信してください。

* * * * 応募期間 * * * *
2009年5月29日~6月7日(日曜日)
*ご応募は、お一人様1回でお願いします。

| | コメント (6)

ベチのお花帽子

Betsy051a
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

お花のモチーフを付けたベチの帽子を作りました。
カウンター20000超え記念のプレゼントにしようかと考えています。
後、ブライスサイズの何かも用意しようかと思っていますので、
プレ企画開始はもう少し先になりそうです。
Betsy051b

| | コメント (6)

可愛いプチブライスの浴衣

Petit107a
【Petit Blythe * ナイトフラワー】

お友達から素敵な浴衣をいただきました。
後ろ姿もすごく可愛いんです(*^-^*)

Petit107b
浴衣、すごく可愛くてたまりません(*^v^*)
Petit107c

| | コメント (2)

ミッキー&ミニーCafeテーブル

Shokugan024a
リーメントのミッキー&ミニーのカフェテーブルです。
すごく可愛いセットです。
イスは重ねることができます。
Shokugan024b
イスの背もたれ部分の裏にもイラストがあったのに
撮影するのを忘れてしまった・・・。

ベチを座らせてみました↓
Shokugan024c
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

| | コメント (2)

日曜日もピンク色

Shokugan023a
リーメントのぷちサンプルシリーズの
『恋するPINK』の「日曜日もピンク色」です。
Shokugan023b

工具箱を開けると↓
Shokugan023c
2段になっていて、上の段を外せます↓
Shokugan023d

ハケはカゴを塗るのに使ったみたいです↓
Shokugan023e

長靴は後ろにリボン付き↓
Shokugan023f
底の部分もハート形とかになっていて可愛いです。

付属のカードですが、トランプみたいなデザインになっていました。

Shokugan023g

| | コメント (2)

20000HIT

Blythe148a
【Blythe * ウィンサムウィロー(頭皮:アドーラブルオーブリー)】

昨夜自分のブログを覗きに来たら、カウンターがちょうど20000でした。
私が踏んだのか、私の前に来た人が踏んだのかはよくわかりませんが、
「20000」の表示が見れたのでなんだかうれしくなって撮影しちゃいました。
Blythe148b
でも、パソコン画面をデジカメで撮るときれいに撮れないですよね・・・。

そこで、「パソコンの画面を画像ファイルとして保存する方法」とやらを
検索して、やってみました。
(実は今までやり方を知らなかったのです。)

20000hita
ちゃんと保存できました。
肝心のカウンター部分がよく見えないので
もう一つ↓
20000hitb
20000HIT記念でプレ企画をやりたいのですが、
ちょっとここのところバタバタしていてプレゼントが準備できないので
一段落したら「20000を超えた記念の企画」として、
プレ企画をやろうかと思います(^-^)

| | コメント (6)

にゃんにゃんにゃんこ

Shokugan022a
フルタ製菓の「チョコエッグ サンエックス」の
『にゃんにゃんにゃんこ』です。

ネコの顔の形をしたハンバーガーの中にネコが入っています。
後ろ側にはちゃんとシッポと後ろ足が出てて可愛いんです(^-^)

Shokugan022b

プチブライスと一緒に撮るとこんな感じ↓
Shokugan022c
【Petit Blythe * マイベストフレンド】
プチブライスにはちょっと大きいハンバーガーかな?

| | コメント (0)

momoko DOLL as KANA 水玉ワンピ&豆momoko

Momoko57a
KANAさんとコラボした「momoko DOLL as KANA」の
水玉ワンピのほうのmomokoと豆momokoです。

少し増えすぎたお人形を整理しようと思い、
何体かオークションに出品しました。
手元に置いておく子も箱のままだとかなりかさばるので
思い切って何体か箱から出してみました。
結構箱も(箱だけなのに)保管しておく性格だったのですが、
思い切って捨てました。かなりスペースが空きました。

Momoko57b
【momoko DOLL as KANA 水玉ワンピ】

この子達、かなり可愛いです(*^-^*)

Momoko57c
【豆momoko as KANA 水玉ワンピ】

もっと早く箱から出してあげればよかった。
お洋服もとても可愛いです。
靴とか、ものすごく可愛い↓
Momoko57d

当分このお洋服のまま飾っておく予定です♪

Momoko57e

| | コメント (0)

こいのぼりのあられ

Blythe147a
【Blythe * フルーツパンチ】

こいのぼりのあられが食べたくて買った『太郎鯉」』。
小学生の頃に食べていた懐かしいあられです。
白いマヨネーズ味(?)のあられが一番好き(^v^)

こちらはお菓子付きのこいのぼり↓
Blythe147b

| | コメント (0)

みどりの日

Petit106a_2
【Petit Blythe * ネロミン】

タイトルと写真は全く関係ありません(^^;
ネロミン&あみっこはとても可愛いです(*^-^*)

今年は珍しく小さいこいのぼり(お菓子が付いているやつ)を買ったので
こどもの日にブログに載せようと思っているのですが、
連休中って日付がわからなくなって、
「今日って何日だったっけ??」
と、カレンダーで確認してしまいます。
今日は4日でみどりの日でしたね。

| | コメント (0)

うさ耳ワンピ

Blythe146a
【Blythe * オーブリーナ】

以前オークションで落札したうさ耳ワンピです。
耳部分は取り外し可能になっていて、
普通にヘアバンドとしても使えて可愛いです。

Blythe146b

今日はパソコンからの更新です。
画像処理ソフトをインストールしました。
フォントやいろいろインストールしていたら
結構時間がかかってしまった(^^;

| | コメント (0)

イチゴ柄ワンピ

イチゴ柄ワンピ
イチゴ柄ワンピです。
新しいパソコンがきたので、いろいろインストールしてますが
画像処理ソフトがまだなので今日も携帯からの更新です。

| | コメント (0)

色違いワンピ

色違いワンピ
昨日のワンピと色違いの生地で作ったワンピです。
色はピンク×黒です。
着ているのは昨日と同じくスケートデート。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »