« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

リトルダル+のおんどり

Little_dal001a
【Little DAL+ * Rooster(おんどり)】

リトルダルプラスの「Rooster(おんどり)」です。
Little_dal001b
とてもきれいなお顔です。

箱から出して付属のベストを着せてみました。

Little_dal001c
後ろ姿↓
Little_dal001d
横↓
Little_dal001e
付属のスタンドは、支える丸い部分の高さを
自分で好きな位置に調整できるので便利ですね!
Little_dal001f

| | コメント (0)

カジュアルアフェアの髪の毛

Blythe158a
【Blythe * カジュアルアフェア】

箱から出したばかりの時よりも髪の毛がまとまってきたような気がする。
一応毛先は内巻きにクルンとなっています。

寝かせて撮ったら顔がまぶしく写ってしまった(^^;

Blythe158b

| | コメント (0)

お着替えカジュアルアフェア

Blythe157a
カジュアルアフェアを違うお洋服に着せかえました。
ハート型のサングラスとブレスレットは付属の物です。
Blythe157b
【Blythe * 左:カジュアルアフェア * 右:サンシャインホリディ】

今日は、カジュアルアフェアを探しにトイザらスへ行ってきました。
1体だけあったので買ってきました(*^-^*)
その子はちょっと髪の毛が短めな感じです。
(まだ開けてないので箱の外から見た感じ。)
時間に余裕ができたらもう一人も箱から出して、
どちらかの髪の毛をカットしようかどうしようか考えようと思います。

実は、「プリマドーリー トウキョウ」が欲しくて
表参道ヒルズに行こうかと思っていたのですが、
カードがないと買えないということなのであきらめました。
今後のためにカードを作っておいたほうがいいかな・・・。

| | コメント (0)

カジュアルアフェア到着

Blythe156a
【Blythe * カジュアルアフェア】

予約していたカジュアルアフェアが届きました!
すごく可愛いお顔の子です(*^-^*)
Blythe156b
お肌の色も、チークもいい感じです♪
Blythe156c
気になるのは髪の毛・・・
Blythe156d
前髪の幅が広すぎます。つむじがものすごく後ろにあります。
つむじ

Blythe156e
髪の毛が、公式の写真とちょっと違う感じです。
思い切ってショートヘアにしても可愛い気がするけど
自分でカットする勇気が・・・。
お顔がとても可愛い子なので、双子にしたいです。
でも、ネットショップを見てもどこもすでに売り切れているんですよね。

| | コメント (3)

プチブライスケース

Petit114a
【Petit Blythe * ストロベリーミルフィーユ】

お友達にいただいたプチブライスケースです。
中にはパピーが入っています。↓
Petit114b
【Petit Blythe * パピーオンアデート】

浴衣とケースが同じ柄の布でできていて可愛いです♪
Petit114c

この二人、瞳の色が同じです。

Petit114d
この瞳の色、大好きです(*^-^*)

| | コメント (2)

ブライスの誕生日

ブライスの誕生日
今日はブライスの誕生日ですね。
すっかり忘れていました。
写真は携帯で撮ったサンシャインホリデーです。
HAPPY BIRTHDAY(*^_^*)

| | コメント (0)

プチの浴衣姿

Petit113a
昨日に引き続き浴衣姿のプチブライスです。
この浴衣の色と柄がかなり私好みで素敵です。
お気に入りのパピーオンアデートに着せました。

浴衣姿のプチ達↓
Petit113b
【Petit Blythe * 左から順番に
*パピーオンアデート*ベベバブーシュカ*フィールザスカイ*ネロミン】

プチ達が着ているのは買った浴衣やいただいた浴衣です。
自作した浴衣はなんだか出来が微妙で一緒に並べられない・・・(^^;
そういえばストロベリーミルフィーユの浴衣もあったなぁ。
引っ張り出してきてプチに着せて並べようかな(^^)

| | コメント (0)

ベベバブーシュカに浴衣

Petit112a
オークションで落札した浴衣が届いたので
ベベバブーシュカに着せてみました。
この浴衣、ものすごく可愛いです!!!
帯の前に付いているビーズが、これまた可愛くてたまりません。

以前いただいた浴衣をフィールザスカイに着せて
二人並べて撮影してみました。
Petit112b
【Petit Blythe * 左:ベベバブーシュカ * 右:フィールザスカイ】

二人ともものすごく可愛いです。
浴衣をもっとたくさん揃えて、プチブライスに着せて
ずらっと並べてみたいです(*^-^*)

| | コメント (2)

プーさんのクッキー

Petit111a
【Petit Blythe * ミスサリーライス】

今日はクッキーを焼きました。
上の写真は焼く前のやつ。
家にある型がプーさんの型しかないので
全部プーさんの顔型クッキーです。

こちらは焼けたやつ↓
Petit111b
笑顔のプーさんなので、見ているとこっちまで笑ってしまう(^v^)
Petit111c

| | コメント (2)

ベチの写真

プレ企画のベチの帽子当選者のI様から
ベチの写真を送っていただきました。

Betsy054a
バンザ~イして喜んでくれています(*^-^*)私もうれいしです。
Betsy054b
きれいなお花と一緒のベチ、とても可愛いです。
Betsy054c
お写真どうもありがとうございました♪

| | コメント (2)

プチとマドレーヌ

Petit110a
【Petit Blythe * イッツィビッツィバグ】

電子レンジが壊れてしまい、新しくオーブンレンジを買ったので
マドレーヌを焼いてみました。
記念にプチブライスと一緒に撮影しました。
Petit110b
カップに入れた生地が少なかったのか、
控え目な膨らみ具合ですが・・・
味はおいしかったです♪
こちらはマドレーヌのほうにピントが合っちゃった写真です。

Petit110c

| | コメント (0)

あじさい

090613
アジサイが咲く季節ですね。
昨日、外出先で撮影した写真です。
お人形は持ち歩いていなかったのでお花だけの写真です。
あぁ、お人形と一緒に撮影したかったな~。

お人形の写真はいつもと変わらず室内撮影です。

Blythe155a
【Blythe * オーブリーナ】
Blythe155b

| | コメント (0)

写真いただきました♪

プレ企画のワンピ当選者のM様から
到着のお知らせと一緒に、写真を送っていただきました。

Blythe154
プレゼントしたワンピをさっそく着せてくださってありがとうございます♪

| | コメント (2)

ポニーの首

Petit109a
マイリトルポニーの首って、動いたっけ??
発売元がトミーダイレクトのポニーって首が動くのかな?
以前購入したポニーは首が固定されていたので、
このポニーの首が動いてちょっとびっくりしました。

プチブライスに帽子をかぶせてみました。
Petit109b
【Petit Blythe * 左:イッツィビッツィバグ*右:ミスサリーライス】

| | コメント (2)

フルーツパンチの髪色

Blythe153a
【Blythe * フルーツパンチ】

フルーツパンチを初めて見た時は、
なんて黄色い髪の毛なんだろうと思っていましたが、
その後もっと黄色い髪の子が発売されて
今となっては、全然黄色じゃないように感じます。
この髪色でロングヘアの子が発売されないかなぁ・・・。
Blythe153b
この子の髪形も可愛いので大好きです(*^-^*)
Blythe153c

昨日のブライス携帯サイトなのですが、
ネオのページにプチの写真が掲載されていました。

Blythe152c
記念に写真に撮ってしまいました(^^) 

| | コメント (0)

そういえば・・・

Blythe152a
【Blythe * スケートデート】

そういえば、応募していた「ジャルダン・ドゥ・ママン」は
外れたみたいです。縁がなかったのかな。

ブライスの携帯サイトでアニバーサリードールの写真が掲載されていましたね。
プチもネオもめちゃめちゃ可愛い!!
でもネオはお値段が・・・お迎えは無理です。
プチはできれば欲しいな。先着順販売かな?抽選かな?
お迎えできるといいな(*^-^*)

イベントで販売予定の「プリマドーリー トウキョウ」も
ものすごく惹かれていますが抽選販売の日に行けるかどうか・・・。
普通に売って欲しいです。

スケートデートが着ているのは、以前オークションで落札した
バルーンスカートワンピです。
Blythe152b

| | コメント (0)

プレ企画当選者発表

Licca10a
【リトル・マーメイドだいすき!リカちゃん】

20000超え記念プレ企画の当選者を発表します。

ワンピ・・・M様
帽子・・・I様

(フルネームでご応募いただいたのでイニシャルでの発表です。)

ご応募してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

*記事の内容と写真が全然関係なくてごめんなさい(^^;

| | コメント (4)

ポニーと一緒に

Petit108a
【Petit Blythe * ネロミン】

マイリトルポニーは最近は棚に飾っているだけでしたが、
久しぶりに新しい子をパッケージから出してみました。
このポニーは、「ヴァレンタイン ピンキーパイ」(発売元:トミーダイレクト)です。
やっぱりポニーは可愛いですね(*^-^*)

足のハートとグラデーションカラーがきれい。
Petit108b
たてがみとシッポはラメ入りでキラキラしています。
Petit108c

| | コメント (4)

チェリーに和柄のツナギ

Blythe151a
【Blythe * ベリーチェリーベリー】

チェリーに和柄のツナギを着せてみました。

Blythe151b

| | コメント (2)

作りかけワンピ

Blythe150a
【Blythe * サンシャインホリディ】

作りかけだったワンピが完成しました。
まだ製作途中のワンピが1着あったりします(^^;
早く完成させなければ!

Blythe150b

今月発売予定の「カジュアルアフェア」ですが、
つむじを少し後頭部にずらしたという前髪がものすごく気になるので
予約しちゃいました。

「ジャルダン・ドゥ・ママン」は、携帯サイトで販売された時は
全然興味がなかったのですが、
最近あちこちのブログで箱から出した写真を見たらなんだか欲しくなってきてしまい
PCサイトの抽選に応募してしまいました。
当選通知は5日までにくるとのことで・・・う~ん、どうかな?
外れたら縁がなかったということであきらめよう。

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »