« リトル・ミス・プリティ | トップページ | チェリーに和柄のツナギ »

作りかけワンピ

Blythe150a
【Blythe * サンシャインホリディ】

作りかけだったワンピが完成しました。
まだ製作途中のワンピが1着あったりします(^^;
早く完成させなければ!

Blythe150b

今月発売予定の「カジュアルアフェア」ですが、
つむじを少し後頭部にずらしたという前髪がものすごく気になるので
予約しちゃいました。

「ジャルダン・ドゥ・ママン」は、携帯サイトで販売された時は
全然興味がなかったのですが、
最近あちこちのブログで箱から出した写真を見たらなんだか欲しくなってきてしまい
PCサイトの抽選に応募してしまいました。
当選通知は5日までにくるとのことで・・・う~ん、どうかな?
外れたら縁がなかったということであきらめよう。

|

« リトル・ミス・プリティ | トップページ | チェリーに和柄のツナギ »

コメント

アタシはネオさんが欲しい、欲しいと思いながらまだ縁ある子を迎えられない状況にいます(;へ;)いつか素敵な子をお迎え出来たらいいんですけどね☆

投稿: モモ | 2009年6月 4日 (木) 20時48分

モモさん、こんにちは!
ネオも可愛いですよ~(*^-^*)
いつか縁のある子がモモさんのところにやってきますよ!
最初の一体目って、どの子にしようかとか、タイミングとかあって悩みますよね。

投稿: レモン | 2009年6月 4日 (木) 22時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« リトル・ミス・プリティ | トップページ | チェリーに和柄のツナギ »