« 久々にプーリップ | トップページ | 塗ってみました »

ダル『ネオアンジェリーク』エレンフリート

Dal035a
【DAL×Neo Angelique Erenfried】

ダルのエレンフリートです。
ウィッグなし本体のみをオークションで落札したので
家にあったオビツのウィッグをかぶせています。
お洋服も家にあったブライスの物を着せました。
Dal035b
元はピンク色の髪の毛で、少年らしいです。
だからなのかな?眉毛がキリっとしていてカッコイイです。

Dal035c

このダルをお迎えするまでネオアンジェリークって知らなかったのですが、
ゲームの名前なのですね。
そのゲームの中に出てくる科学者の少年がエレンフリートってことらしいです。

|

« 久々にプーリップ | トップページ | 塗ってみました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。