« ダル『ネオアンジェリーク』エレンフリート | トップページ | ダルのワンピ »

塗ってみました

Betsy056a
【Tiny Betsy McCall * Little Miss Pretty 】

ダルサイズに作ったワンピを試しにベチに着せてみました。

タイトルの「塗ってみました」というのは、
向かって右側のまぶたの方が下がっていたので
黒いアクリル絵の具で塗ってみました。

Betsy056b
まぶたを閉じた方がわかるかな?

Betsy056c
あまり上手に塗れていませんが・・・。

なんとなく気になっていたのですが、
塗ったら気にならなくなりました。
Betsy056d 

|

« ダル『ネオアンジェリーク』エレンフリート | トップページ | ダルのワンピ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。